<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.01.10 Saturday | - | - | 

#01 Ryoko Shinohara

正月早々風邪をひいてしまってゴホゴホ言ってました…。
熱はあがらんのでその分楽なんですが。 健康運がないな〜;

---
小室さんの楽曲はまだ聴いたことのない曲がたくさんありますが、
ここでちょっと個人的に好きな曲を振り返ってみよーという企画(笑)
ただネタがないだけもありますが…(爆)
ただ全部の楽曲は網羅してないので分かる範囲内で振り返れば〜。


Lady Generation~淑女の世代~
Lady Generation〜淑女の世代〜

小室さんの飛躍のきっかけとなった歌手、篠原涼子さん。
個人的ベスト3は…。

1.だいじょうぶ
残念ながら小室楽曲ではないけどプロデュースなのでOK?
すごい好きでこの曲、iTunesで調べたら402回も聴いてました(笑)
ちなみに久保こーじさんの楽曲です。

2.もっともっと…
Mステに出演して、当時はビデオ擦り切れるくらい見たな〜。
小室さんはバラードがすごく上手ですよね^^
99年のフジの25時間でKEIKOとゴローちゃんも歌ってたなぁ。

3.Sanctuary 〜淋しいだけじゃない〜(R.Version)
東京パフォーマンスドール時代の楽曲の1人バージョンですね(笑)
アレンジはTPDの方が好きだけど篠原さんは歌がうまいので、
聴いてる分にはこっちの方が安心します。
カラオケでこれと「だいじょうぶ」を歌うと必ず誰の曲?って聞かれます。
隠れた名曲や〜♪


2009.01.10 Saturday | comments(29) | - | 
<< あけましておめでとうございます。 | main |


[ - ]
2009.01.10 Saturday | - | - | 

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
ちょwwおまwww (2009/05/18 8:33 AM)

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
れっぺーれ?? (2009/07/04 10:31 PM)

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

潮 吹 きジェットw (2010/01/30 2:40 PM)

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

俺ちゃんちゃん大好き! (2010/02/06 10:32 PM)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

まなぶ (2010/07/14 8:17 AM)

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://uwzvsep.tida.psyrents.net/
プニャパット (2010/07/25 8:48 PM)

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://8vrpwg2.mat.pizapizahiza.net/
まら岡さん (2010/07/31 10:39 PM)

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://wcc69x0.zema.sirusiru.net/
ばぶるまん (2010/08/08 5:10 AM)

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://d0evyoc.mugi.zozozoi.net/
すぷらっしゅ (2010/08/17 4:18 PM)

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://sfh4vyz.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
クリスポ (2010/09/11 7:21 PM)

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://gztnwfs.fm.midnightowl.net/
へっぽこなめ太郎 (2010/10/03 11:51 PM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://sm7znq6.noah.topemope.net/
マイコー (2010/10/09 8:25 AM)

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://fmlo0z6.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
ジョルジョル (2010/10/22 2:15 AM)

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://mkgf-va.bela.gatsbyy.com/
土屋浩平 (2010/11/02 9:34 AM)

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://63i52xu.kig.snapknap.com/
マクレーン (2010/11/10 11:57 AM)

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://9eimcmk.neep.houtyu.com/
ポロネーゼ (2010/12/04 9:29 PM)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://fga4akk.less.g-killing.net/fga4akk/
まろまゆ (2010/12/22 10:05 PM)

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://24xhxaj.pr.teacap.net/
リョータ (2010/12/27 12:35 AM)

コレまじぱねェわ…
http://bcldd6-.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
サキューン (2010/12/31 11:53 PM)

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://p3pes11.dong.teacap.net/
道隆 (2011/01/05 4:48 PM)

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://2ie9wyb.das.murapon.net/
桃医 (2011/01/09 3:26 AM)

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://da7dgm5.gim.uerock.net/
ふにゃバット (2011/06/02 12:32 AM)

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://tae4ihx.mix.k-j-pop.me/tae4ihx/
AtoZ (2011/08/28 7:13 PM)

紳助引退の真相はこちら
http://ajgr7rr.ato.zetto.info/ajgr7rr/