<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.01.10 Saturday | - | - | 

オーメンと1/2

[ DAILY ]

記念に撮っちゃったよ〜^^

---
この間と言っても1ケ月も前になるけどニューレコーダーを購入。
ブルーレイはまだ手が出せず普通のね…(^^;
それにケーブルテレビなんで録画しても地デジ以外は標準画質に
なっちゃうのでまだいらないかなと。
最近はスカパーでもHDチャンネル・専用レコーダーが出てきたので
ケーブルテレビにも頑張って欲しいな。
そうすれば液晶テレビの購入にふんぎりつきますから(笑)

そんなこんなで前のレコーダーは再生専用と化していたのですが、
今日思い切って必要な番組だけ焼いてそして初期化しました。
ユーミンの番組に小室さんがピアノ演奏で出演した「BOY MEETS GIRL」
まだ落としてなかったんですが、見ててじわーとくるものが。

軽くなったスゴ録は実家にお嫁に出します(笑)
今までどうもありがとー!!


2008.12.21 Sunday | comments(0) | - | 
<< いいこととわるいこと。 | main | 仲間入り。 >>


[ - ]
2009.01.10 Saturday | - | - |