<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.01.10 Saturday | - | - | 

じわじわ。



明日はあんまりご飯作りたくないので、
ある材料で明日も食べれるものは、シチューだ!
ってことで晩御飯に決定!
手間かからないし簡単が一番なのだ(笑)

---
なんか今頃になってじわじわ余波が来ています…。
心にぽっかり穴が開く感じとでもいうのでしょうか。
報道を全て鵜呑みにはしないけど、
元を辿れば、金銭感覚のない夫婦が招いた悲劇なのかな…。
それを直せなかったのが仇となったのかな…。
と悲しいけどそう思います。 

それでも好きなものは好きなんで、うん

2008.11.15 Saturday | comments(2) | - | 
<< ちょっと贅沢。 | main | 冬も間近。 >>


[ - ]
2009.01.10 Saturday | - | - | 
t-mami (2008/11/16 10:02 AM)
こんにちは。
(--)(__) じわじわきたり、ぶわっときたり。。
昨日とうって変わって今朝こちらは雨なんですよ。
日曜日も取り調べあるんでしょうか。
食事と睡眠はとれてますように(≧人≦)

「好き」では負けませんことよっ♪
ユウコ@管理人 (2008/11/16 9:12 PM)
t-mamiさん、こんばんは。
そちらは雨なんですね…。
本当に健康面のことを願うばかりです(>△<)
風邪ひいてないといいんですけど。

そうですよ!
『好き』なんです、結局。
惚れた弱みですよね…(笑)
私も負けてはいませんことよー^^