<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.01.10 Saturday | - | - | 

魔王 (完全版)


#5 聞け!審判を下すラッパの音を
#6 嘆きの都に向かう者 我を過ぎゆけ


この辺りから俄然おもしろくなってきたじゃありませんかー!
続きが気になって仕方がありません。
オム・テウン氏の演技はもちろんなんですが、
ジフンくんがこれまたいいんですよー!

あんまり感情の幅がない役どころなんですが、
6話の飴食べるシーンとかめちゃくちゃ良かった☆
ちなみに第4話は録画失敗してました…。
そのうちまた再放送があることを期待します(^^;

あとCMがないのがいいっ!
集中力途切れることなく見てられます。
CMカットも最初と最後だけでいいので大変楽しております。
まるでNHKを見ているようです(笑)


2008.11.09 Sunday | comments(0) | - | 
<< 対峙。 | main | ちょっと贅沢。 >>


[ - ]
2009.01.10 Saturday | - | - |