<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.01.10 Saturday | - | - | 

メーラーは雷鳥!?

[ DAILY ]


来週の『 宮 』はタイ編からスタートし、合房で終わるのか(笑)
録画ミスだけは避けたいなぁ。
シンクロ録画も出来るんだけどこれだと最初が切れちゃうらしくて。
なんじゃそりゃーってことで地道にTVとチューナー録画してます。

最近、『 宮 』の話題ばっかりですみません…。

---
すっかりFirefoxのお世話になっております。
IEもたまに使ったりするけどこっちの方が便利なんだな♪
痒いところに手が届くというかこういうのあったら便利だろうなと
思ってたことが出来る素晴しさ!
サイトのデザインが崩れてみえたりするところもありますが、
なかなか良好です。

メーラーもThunderbirdにしました…(^^;
こちらもかなり使い勝手がいいです。 おすすめ。


2008.10.26 Sunday | comments(0) | - | 
<< 労わりの30代。 | main | 寒くなってまいりました。 >>


[ - ]
2009.01.10 Saturday | - | - |