<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.01.10 Saturday | - | - | 

亀さま続々出演☆

[ ARTIST ]


TBS系で1月6日に放送された『情熱大陸』が2週間遅れでこっちでも放送!
良かった〜、遅れて&深夜でも放送してくれると嬉しいもん。
市川亀治郎さんの特集なので録画忘れずにしなきゃ☆  んふふー(^^)

ちなみに公式覗いたらまたまた出演情報が!
2008/01/13 日テレ「スッキリ」に出演!
日テレの朝の情報番組『スッキリ』の人気コーナー「となりのマンマミーア」で
浅草歌舞伎が紹介されます。
グッチ裕三さんが楽屋に手料理を差し入れたり、亀治郎が見得を指導します。
放送予定:2008年1月15日(火)8:00〜9:55のどこかで 日本テレビ系列
やったー! これもこっちで放送されるよ、録画っと♪
でも、〜9:55のどこか でって…。  それはどこかでしょうですけど(笑)


2008.01.13 Sunday | comments(0) | - | 

ウーさまとヨーさま。

[ ARTIST ]


先週すっかり見るのを忘れてたのでダイジェスト版で拝見〜!
よっちゃん、太りすぎでないかい…?
そんなよっちゃんと比べるとウツが痩せてみえたのでホッとしました(笑)
でも新曲、仙台のコンサートでたぶん演奏したんだよね…?

全然覚えてなかった…。

というかBOYO-BOZOの曲しか浮かばないあたりが既にダメダメですね…たらーっ


2006.05.16 Tuesday | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |