<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.01.10 Saturday | - | - | 

嬉しすぎてっ!

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX
新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

4月12日(土)のスマステ、副長こと山本 耕史さんがゲストだよ〜!
もうもう嬉しすぎてどうしようかと思うくらい嬉しいっ。
去年の27時間テレビも嬉しかったけど、今回は1人でゲストですよ!
局長と2ショットでの画面を観れるなんて夢のよう〜(>△<)
この際、大下さんは除外して…(笑)

テーマがマイコーなのが不思議ですが、とにもかくにも嬉しいな☆
公の場での2ショットて4年ぶりくらい?
最高録画で保存はもちろん、んで今から予約しておかなきゃ〜(>з<)


2008.04.07 Monday | comments(0) | - | 

かっこよすぎて…。



皆様、『ガリレオ』の次週予告見まして?
もうもう、かっこよすぎて予告だけで2回も見ちゃったよ〜between

あの冷たい目とか、脱・猿って感じですか(笑)?
ホント、猿やってた人とは思えません〜!
ああいう香取さんが見たかったの〜(>з<)

来週がホント楽しみで仕方ありませんっ。  嬉しいなぁ


2007.10.29 Monday | comments(0) | - | 

散切り頭を叩いてみれば〜♪



何かあんまりかみあってなかったけど、笑わせてもらいました〜!
そんな新選組隊士の爆笑ポインツなどを。

.織シーで乗り付ける局長!
久しぶりの 『 御用改めである! 』 も聞けた(^^)
◆慇僂濔紊欧燭發里覆鵑橡佑砲箸辰堂燭琉嫐も無いです!』
あまりの無知ぶりに紳助氏の、
「積み上げてきたもの(イメージ)が崩れるのでは」の問いに。
実は雑学知識がかなり乏しかったトシ…;  でも開き直って男らしい(笑)!
6苗垢 『 土方が女癖が悪くてすみません 』
そこで局長の頭をはたく副長。
これには朝から爆笑してしまいました(笑)!
せ楊盟寝里 『 一生懸命 』 と答える副長。 会場大爆笑!
結構慎吾が気にかけてフォローしている姿にほのぼの〜。

何よりも一緒の画面(フレーム)に2人で映っているのが嬉しくて嬉しくて。
企画考えてくれた人、GJGJですよ☆
でもヘキサゴンメンバーに誘われていた山本さんの運命はいかに…(爆)!

---
「CLUB天竺」は録画して見たんですが、慎吾のソロ期待してたのになかったなぁ。
ゲストのTRFは4曲も歌う大御所ぶり(笑)!
その中でも、小室さんの曲が3曲も。 やっぱりこのメロディいいですな♪

前の日にどのコーナーに出るかわかったんで。
ヘキサゴンとフィナーレのコーナーしか生で見なかったんですが…;
最後は慎吾くん、顔面蒼白ヘロヘロでした。
ホントにホントお疲れ様でした!   ゆっくり爆睡して下さいな。


2007.07.29 Sunday | - | - | 

試衛館メンバーがっ!



今日は嬉しいニュースが2つも飛び込んでまいりました!
11月のTMのニュースも嬉しいんですが、何よりこっちですよ!

「新選組!」として27時間テレビに武装で出演決定ーーっ!

メンバーも、ほとんどが試衛館メンバー☆   最高画質で永久保存版決定!
もう嬉しすぎて顔がにやけちゃうよ、うふふー、あははーっ。
でも素の香取慎吾と山本耕史の会話も聞いてみたかったかもしれない微妙なところも。
それはいつかビストロに出演することができたらのお楽しみかな(笑)

---
追記:出演コーナー決定しましたね〜(>△<)    頭脳で勝負って…;

ヘキサゴン島田紳助vs近藤勇率いる新選組
山本耕史に山本太郎ら最強なまか頭脳で勝負



2007.07.26 Thursday | - | - | 

どのコーナーですか!?



祝27時間TVに副長が御出演っーー(>△<)

全国の「新選組!」ファンの皆様は喜んでいるだろうな〜♪
今年はカトリさんが司会ですがどうせ猿ネタばっかだしとなと思い、
見ない方向で行こうと思った矢先、嬉しいニュースが!!!
どのコーナーに出るかわからんので、HDDめいっぱい空けておかなきゃ☆

テーマが「なまか」だし出るといいなーぐらいしか思ってなかったので。
出演と聞いたときは、マジでびっくりしました〜。
月曜日は休みだし夜更かししても全然大丈夫なのがありがたい(笑)

これで全然慎吾くんとは絡みのないコーナー出演だったらがっくりだけど、
やっぱり期待せずにはいられないですよね(^^)


2007.07.21 Saturday | - | - | 

悪役がものそい似合う!



やっぱりー! さっきまでネット繋がらなかったもん。 →
フレッツ、ただでさえ他より接続料金高いんだからしっかりしてくれ〜。
でも繋がらないことって滅多にないので、高い分仕事きちんとしてるんですね…(笑)

---
今日は休みだったので、「ストリングス」を観てきました。
タダ券あったんで、「アンフェア」と悩みましたが時間の関係でこっちに。
でも平日のお昼なんでガラガラ。 10人もいなかったよ…。
ガラクの声は慎吾の声だと言われないと絶対にわからないよ!!  ステキbetween

ストーリーは、後半急ぎすぎたのでは…;  バタバタ終わる感じ?
意外に優香さんが上手かったなぁ。
夏公開の「西遊記」の予告も見てきたし、看板もあったし楽しみ〜!


2007.05.15 Tuesday | comments(2) | - | 

至福のひととき。



昨日のスマスマの「スベリアンハスキー」!!

同じ画面に、犬の格好してるけど慎吾くんと山本さんが映ってるー!
もうそれだけで嬉しくて、ドキドキしながら見てました(>△<)
「新選組!」見てなかった人は何のことか???でしょう。

もうね、心から超充電ですよ!  ハイオクいっちゃうみたいな(笑)
早速保護をかけ後で編集しよっと♪  その前にリピしちゃう?
コントの内容の割にはマジメだったので(そもそもそれが趣旨ですよ…)、
破顔一笑の山本さんが見たかったと言えば見たかったかも。

---
アマゾンの中古で頼んだDVDが本日届きました〜!
夢にまで見たライブver.の「try this shoot」をこれから堪能します。
感想は明日にでも♪


2007.03.13 Tuesday | comments(0) | - | 

ララララ〜ラ〜♪



来週のスマスマに山本 耕史さんが出演ー!!

「スベリアンハスキー」って確か慎吾くんのコーナーだったよね…?
わーん、大好きな局長と一緒だよ、副長ー(笑)!
「華麗なる一族」絡みで鉄平兄さんとかなと思ってたんで、
もうこの情報を聞いたとき涙が出るくらい嬉しくって(><)
カツケンの時もめちゃくちゃ嬉しかったけどあれはただ映ってただけだしね…;

やばいね、自然に顔がにやけちゃって…。 < 危なすぎ(笑)
1ケ月くらいは嬉しくてふわふわしてそうだ、わたし(^^)
うふふー、あはは〜。  < きもっ!


2007.03.05 Monday | comments(0) | - | 

SNAP NO SHINGO



やっと売ってました!  貧乏症なのでちまちま見て行きます☆

---
「のだめ」は結構いい感じv  早速CMカットして保護もかけました。
「役者魂」は…かな。  来週おもしろいかもしれないしね(笑)!
しかしどうにもこうにも藤田まことさんが、市●さんに見えて仕方ないんですが…;


2006.10.17 Tuesday | comments(0) | - | 

ありがとう。


昨日のスマスマ、新曲披露時の慎吾くんがかっこよすぎて、
目がほわーんなってた管理人です。 こんばんは☆
あのくらいの髪の長さの金髪がこれまたス・テ・キでv  < イタイやっちゃな(笑)
テレビ放映時の猿の時の髪型がどうも好きになれんかったので、いまもう最高ーっ!!

あと新曲の「ありがとう」
これまた私のツボをつきまくりのヒット!!
詞はベタすぎるけどそこがいいんじゃーい。 素直な気持ちを大切にv
あとサビよりAメロBメロがいいですな〜(笑)  コーラスの厚いところもいいっ!
これは来月の発売日(レンタル日)まで楽しみだな〜♪


2006.09.19 Tuesday | comments(0) | - | 
 | 1 / 3 PAGES | >>