<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.01.10 Saturday | - | - | 

今日初めて袋から開けたんです…。



使い道がないのに、かわいさあまりに購入したグッズ(笑)
袋をあけたら、後ろ姿があまりにもツボでした〜(>з<)
来月は、『オーラの泉』もあるし忘れずに録画しなきゃ☆

---
この間、『きよしとこの夜』に山本太郎さんが出演してたんで、
見てたんですよ。(NHKだし新選組の話出るかな〜と思って)
60年代のアニソンコーナーで3曲目に『GET WILD』が演奏されまして。
曲が演奏された瞬間、ドラムがいきいきと聴こえてくるんですよ!
それにどこかで聴いたことがある叩き方!
でも顔見えないし、まさかと思いつつ見ていたら…。
終了後のクレジットでドラムはそうる透さんと判明しました(笑)

でもこの方のドラムってホントすごいですよね〜!
DVDで見てライブが俄然楽しみになったもん(^^)
確かにパワフルすぎる部分はあったけど、
ドラムだけ聴いて、こんなにすごいと思ったことないよ〜。

私は今回のライブが2回目で、前回の20周年ライブはドラムなしだったんで、
全然違和感とか感じませんでした…(笑)
これはライブに行った回数の問題かなと思うんだけど。

DVDにも収録されていた、小室ソロのCAROLもライブで聴けて満足☆
小室哲哉vsそうる透な感じで面白かった! < 他のメンバーは(笑)?


2008.04.29 Tuesday | comments(2) | - | 

スマスマを見た一般人の感想。

Get Wild
Get Wild

昨日のスマスマ、TM NETWORKのところ良かったですね〜between
キムタクさん、かなりのポイントアップです(笑)
慎吾くんも素敵だったし一度に好きな人をたくさん見れて幸せ(^^)

ところで今日会社で昨日のスマスマの話題が。
懐かしかったという話題から『ところで一番びっくりしたのが!』と、
それは先輩の一言から始まったのです。
『ウツ見た? 一番老けたし、すごい太ったよねー!』
『そうそう、すごい太ったよね!』とみんな言いたい放題…;

すみません、私その人たちのライブ先週見に行ったファンですが

ファンから見ればもう見慣れちゃって何とも思わないけど、
普通の人から久しぶりに見ればそんな感想なのね…_| ̄|○
ちょっとギャップを感じた本日でした。


2008.04.22 Tuesday | comments(0) | - | 

ジョインしましょう!

TM NETWORK -REMASTER- at NIPPON BUDOKAN 2007

次はMC編です。
あくまでこんなこと言ってたかなくらいに思ってください…(^^;

Read more…?
2008.04.14 Monday | comments(0) | - | 

仙台2日目簡易レポ1 (おもいっきり私見)

TM NETWORK -REMASTER- at NIPPON BUDOKAN 2007

忘れないうちに仙台2日目、簡単レポ1です。

Read more…?
2008.04.14 Monday | comments(2) | - | 

え〜!



えっと、セットリスト教えてもらったんですが…。
1日目で『わーい!』と喜んでたのも束の間、2日目で『えっ…?』と。
『RED CARPET』が2日目にない…_| ̄|○

仙台公演、2日目のみ参加なんですが。
もう博愛精神のないわがままなファンなのです…(^^;
つうか1・2日目の新作全部演奏してくれれば問題はない(笑)!


2008.03.29 Saturday | comments(0) | - | 

サクラサク。



何とか先行で無事チケットを購入できました〜

2日間行こうか迷ったけどそのあたり忙しいので確実な日曜日を選択。
日帰りなのでおうち帰ると午前様だけど楽しんできます☆
ただ交通手段が新幹線に限定されるので交通費がイタすぎる…。
高速バスだと新幹線の1/3だけど最終には到底間に合わないし…(^^;

新幹線でも安く行ける方法探してみまーす!
なんかいい日帰りフリーパックがあるといいな♪


2008.03.07 Friday | comments(0) | - | 

and TK HITS!! って一体。



ツアータイトル見て何じゃそりゃと思いましたが、
決まったものはしょうがないのでそれはそれで楽しみたいと思います。
しっかし、ハコが小さいっ…!!
ホールツアー(仙台)だったら一般でも楽勝と思ってたんですが。
キャパが小さいうえに休日だから遠征組も含めると激戦ですね。

各チケット会社の先行を見守っていきたいと思います。
4月は亀さまの舞台も見に行きたいからすごい出費地獄となりそう(^^;
お昼の弁当作りに勤しまなければ。
これだけで月1万近くも節約になるから、年間だと12万っ!!

そう考えるとバカにできませんね


2008.02.02 Saturday | comments(0) | - | 

ツアーですか!

SPEEDWAY
SPEEDWAY / TM NETWORK

ええっー!
TM NETWORK TOUR 2008 SPEEDWAYが決定しました!
新年早々、嬉しいお年玉(?)ですね☆

ツアータイトルからするに国内のみ? お願いだから仙台にも来てー!
さすがに平日東京公演だと2日間も有休は取りにくいので…;
夜行で帰ってもいいけど、翌日がキツイしな〜。
上手く休みに当たってくれるといいけどTMの場合は非常に無理っぽい(笑)
仙台だったら最終の新幹線で日帰りで帰れるので都合がよいと(^^)

アルバムもちゃんと聴きこまないといけないわ!
最近だと『MALIBU』しか聴いてないし(笑)
チケットも一般で頑張ろう。 節約もしなきゃ、することいっぱい


2008.01.18 Friday | comments(0) | - | 

みゅーじん

キーボード・マガジン 2008年 2月号 [雑誌]
キーボード・マガジン 2008年 2月号

『みゅーじん』、とても良い番組でした(^^)
次を期待できる始まりみたいな。
小室さんにはその言葉を忘れず今年も実行して欲しいもんです…(^^;

そんなこんなで小室ファンから見たツボ(語録)などを。

Read more…?
2008.01.07 Monday | comments(0) | - | 

わわわーっ。


キーボード・マガジン 2008年 2月号 [雑誌]
キーボード・マガジン 2008年 2月号

3年?ケ月ぶりくらいの3人揃っての雑誌アーンド表紙。
それだけでも嬉しいんですが、小室さんがかっこよすぎー
語っている内容は専門的すぎてよくわかりませんでしたが…。


2007.12.30 Sunday | comments(0) | - | 
 | 1 / 3 PAGES | >>