<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.01.10 Saturday | - | - | 

第18話 離れて見えるもの


イタズラなKiss供前作劇2吻〜

缶ジュースでの乾杯シーンが観覧車のシーンに変更でしたが、
見ててこっちも嬉しくなっちゃうようなシーンでしたね。
結構主役の2人、素で笑ってたような気がするんですが

その後の入江ママの『励みなさい!』に、
アリエルのチラリズム(笑)! かわいいなぁ。
ジョセフの脱ぎ方講座(?)もありましたねー。

良くん(アーロン)が病院に駆けつけた時着ていた細身のスーツ姿に
なぜかシン君を思い出したのは私だけかな?(笑)


2008.09.21 Sunday | comments(0) | - | 

第17話 一方通行


イタズラなKiss供前作劇2吻〜

ううっ、昨日のお話はすごく良かったー!

ここらへんのエピソードははYou Tubeで見てた(台湾版)ので、
おんぶのシーンはあんなかわいい台詞だったのね。
このジョセフの微笑みの演技がいいんだよな〜。
いつもの微笑みとはまた違って愛情いっぱいのハニカミ笑顔がステキ!

でも琴子の 『 嬉しかった、嫉妬してくれて 』 は、
『 嬉しかった、ヤキモチ焼いてくれて 』 と言った方が、
かわいい感じがして言葉的にも良かったんじゃない(笑)?

そして何と言っても一番の功労者が金ちゃんっ!
食堂で呼びに行った時は連れてくるの早っ!と思いましたが(笑)
最後の入江くんの台詞に金ちゃんも報われたんじゃないかな。
その時の金ちゃんの表情がすごくステキでした。

来週は台湾版オリジナルの観覧車のシーン!  楽しみ

ちなみに原作にはない琴子父が入江くんを殴るシーン。
あれはやっぱりいらないような気がします…(^^;


2008.09.13 Saturday | comments(0) | - | 

第16話 初めての嫉妬


イタズラなKiss供前作劇2吻〜

金ちゃんの『ヤキモチや!』のシーン、あれってジョセフと別撮りだよね?
前にアリエルとの学校の食堂のシーンでもそう思ったんだけど。
金ちゃん、忙しいしまとめて撮ってるのかな〜、んん(笑)?
でもストーリーも折り返し地点にきちゃったしちょっぴり寂しいなぁ。
ちなみに全33話です。

そんなこんなで大変おいしいエピソードでございました。
入江くんが寝てて琴子がのぞきこむシーンもあって良かった〜。
ちょっと残念なのが船津くんがあれじゃダダこねまくったみたいなので、
ここは原作通りに『なさけなくって…』ていう台詞が欲しかった!
細かくてごめんなさい…(^^;

来週はとうとう公衆の面前での愛の告白ですねー


2008.09.07 Sunday | comments(0) | - | 

ちょっと比較。


イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII

全巻が準新作まで落ちたのでレディースデイにちょこちょこ借りてみてます。
週1のレディースデイは準新作も1週間OKでしかも半額になるの!
イタキスは秋田でも結構人気があって借りられてることもしばしば。
なので見たい巻がない場合最低でも1週間待ちなんですよね(^^;

先週6巻(11〜12話)を視聴。
テニス部合宿と入江くんと松本姉デート尾行がメインな巻。
ちょっと入江くんが優しいじゃないですか!!
おんぶとか原作にないエピソードでステキー☆

あと須藤さんにヤキモチ焼いてるし!
実は初めてのヤキモチって啓太じゃなく須藤さんだったんだよね〜。
楽しく視聴させていただきました(^^)
17日には1のサントラも発売になるし楽しみー。
このドラマ、すごく楽曲がいいんだよね♪ 

個人的には正直言って2よりも1の方がおもしろいと思います。
やっぱり琴子が入江くんとの両思い成就という目標があるから
それにドキドキしたり泣いたりしたり。
2はそれがないから1よりも物語の達成感に欠ける気がする。
でも漫画は結婚後のエピソードが好きなんです。 < なんじゃそりゃ。


2008.09.02 Tuesday | comments(0) | - | 

第15話 すれ違い


イタズラなKiss供前作劇2吻〜

ちなみに左から台湾版の入江くん・琴子・金ちゃんです。
写真の金ちゃんは…だけどホントは男前なのよ…(^^;

---
真里奈と一緒でも笑顔を見せない入江くん。
琴子といると何だかんだ笑っているんで、
入江ママの言葉をつい思い出してしまいました。

そしてちら見したりして気にしてる〜!  いいぞ、いいぞ〜(笑)
来週の予告は金ちゃんが出てきたのであの名シーンですかね!?
そしてその後はさらに名シーンがありますからね☆
ふふふっ、楽しみでございます(^^)/゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


2008.08.30 Saturday | comments(0) | - | 

第14話 見え隠れする思い


イタズラなKiss供前作劇2吻〜

*先週下書きに保存したまま忘れてたので今頃ですがアップします。

---
ご飯食べに行っちゃって(カニづくしのコース!)、
ギリギリで間に合いました! 録画予約はしてるんだけどね。

ちょっとびっくりしたのが入江くんのトイレ中、琴子乱入!?
臭いということは…なんて思いました(笑)
トイレの中でもステキな入江くんでした。 でもなんでトイレ??

今後はちょっとつらい展開ですが金ちゃんの一言など
ステキなエピソードも盛り沢山なので楽しみでたまりません〜♪


2008.08.29 Friday | comments(0) | - | 

第13話 針の恐怖


イタズラなKiss供前作劇2吻〜

実家でリアルタイムで見ることができました。
起きてるかと思ったらみんな寝ちゃったのよね、嬉しい誤算です☆
しかし大画面&上下黒帯がないのはストレスなくていいわ〜

さてさて本編ですが。
またまた入江ママがいいこと言ってます。
これは原作にはないエピソードだけどすごくジーンときました。
そして居酒屋嫉妬戦争一歩手前で終わりましたね。
来週は啓太とのバトルが!? これが嫉妬というものよ入江くん…(笑)

ちなみに幹ちゃん役のタン・ユージャくんがすばらしく美人さんなんだけど。
『花ざかり〜』の写真でしか拝見したことないけど、
同一人物とは思えないほど違う感じが…。 髪型のせいもあるのかな?
ついつい目で追ってしまいます  


2008.08.18 Monday | comments(0) | - | 

天使のラブクーポン。


天使のラブクーポン

先週、見るの忘れてしまって。
たぶん『宮』に夢中だったんでしょう…(笑)

今日出掛けた際、お店の有線でイントロが天使の主題歌ぽかったので、
すごい、はじめちゃん!とドキドキしたてら、
何のことはないアムロちゃんの曲でした…;  あぁ、残念

ドラマは相も変わらずコテコテですがいまいちハマれないのよ。
何でだろうね。 テンポがもうちょっと…ごにょごにょ。
やっぱり脚本が自国(台湾)のものは…なんだろうか。
他国脚本のものは素晴しい作品に化けるのになぁ。 もったいない。


2008.08.13 Wednesday | comments(0) | - | 

第12話 嘘の上塗り


イタズラなKiss供前作劇2吻〜

先週は、金ちゃんとクリスのお話で40分近くも時間が割かれたので、
入江くんの出番が…と少し消化不良な感じでしたが今週はバッチリ◎
合格デート話だったけど、原作とラストが変わってましたね…。
『1つくらい実行しないとな』が聞けなくて残念〜

でも看護科編に突入したということはもう少しですね、
あのエピソード〜(>△<)
『天才、嫉妬という感情を知る』(←勝手に命名)、早く見たいです!


2008.08.09 Saturday | comments(0) | - | 

第10話 自立


イタズラなKiss供前作劇2吻〜

特番のせいで2週間もお休みだったので、やっと見れて嬉しい〜

今回は琴子家出の後編&クリスイギリスへ帰る?の回でした!
食堂で会うのが渡辺さんじゃなく、変装したお母さんでしたね。
なんでだろと思ったら、1で渡辺さんらしき人って出てこないので、
それでお母さんになったのかな?

渡辺さんじゃなかったら『入江も陰で努力してた〜』のくだり聞けないのかー
と思ったらお母さんがちゃんと言ってました!
それにその前には泣かせることを言ってちょっとうるうる。
原作にはないバスのシーンでのラブラブシーンもすごく自然で良かった。

ただ入江くんが喉詰まらせたシーンいきなり場面がかわったんで、
カットシーン?と思いYTで確認したらやっぱりそうでした(笑)


2008.07.26 Saturday | comments(0) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>