<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.01.10 Saturday | - | - | 

ゆるーく視聴してます。

[ ASIA ]


韓国・台湾ドラマで検索かけて来て下さってる方がいて恐縮です〜。
でもすみません、私全然俳優さんとか分からないんですよ…!
韓国ドラマというより『宮』がただ好きなだけなんです。
台湾ドラマも『イタキス供戮見たいだけな不純な動機。 あははっ。

でもジフンくんがあまりに素敵だったので今後チェックしていくつもり(笑)
それに他国のドラマを楽しむためにはその国のことをもっと知りたいので、
他のドラマも余裕があれば見て行きたいなと思ってます ^^
知ってればもっと楽しく見れますからねー。

ちなみに台湾はジョセフよりは、マイク・ハーの方が好みです☆
マイク・ハーは去年の有閑倶楽部のアラブ?の王子様役でも出てました ^^


2008.11.02 Sunday | comments(0) | - | 

チェックチェック!

[ ASIA ]
HOT CHILI PAPERvol.39 (HOT CHILI PAPER)

来月のTBSチャンネルの『韓国直送!マル秘映像大公開スペシャル!!』が、
ユル君ことジョンフン特集☆
おおっ、『宮』の映像もちらっと流れるみたいだしこれは見ないと。

でも気になる一文が。
第21回は、大ヒットドラマ「宮〜Love in Palace」のユル王子役で、
日本でも人気急上昇中のジョンフンを大特集!
M/V、ドラマプレビュー&試写会現場、O.S.T、メーキングフィルムなどで
構成されるこの番組は、全編韓国スタッフによる撮影&編集なので、
日本ではあまり見ることのできないチュ・ジフンの素顔を見ることができる。
貴重な映像を60分まるごとお届けするのでファンは必見だ!
URL 『韓国直送!マル秘映像大公開スペシャル!!』

なんでジョンフン特集なのにジフンくんの名前が…(笑)
とにもかくにも視聴できる環境になったので忘れないで見ます。
ケーブル加入して良かった! この調子で『宮』の再放送もお願い☆


2008.08.11 Monday | comments(0) | - | 

ドラマから。

[ ASIA ]


ここ最近、台湾のドラマを見ている割合が多いので(もちろん字幕)、
何気に中国語が耳に残るようなそんな気がしています…。
ちなみに数字の1・2・3・4は覚えました! 5以降はまだわかりません〜。
イー・アル・サン・スーでいいのかな(^^;

たかがドラマ、されどドラマ。
ドラマから教えてもらうことがたくさんあります(^^)
海外旅行興味なかったけど、今なら台湾に行きたいわ〜!


2008.07.21 Monday | comments(0) | - | 

韓流ではなく華流ブーム到来!?

[ ASIA ]


スカパー無料開放DAYの為かはわかりませんが、
アジアドラマチックTV☆so-netで『華流万華鏡?』とやらを視聴。
台湾の芸能ネタ1時間番組で何故か映像が2ケ月近く前のだったり…;

何気に見てたらレイニーちゃんが出ておりました!
毎週『天使のラブクーポン』見てるのでばっちりわかりましたよ(^^)
はじめちゃんとの噂をばっさり否定しててそこまで言わんでも…ってな
感じで非常に男らしかったです(笑)
でも台湾って街頭イベント多いんだね〜。

最近ではすっかり台湾の方へ目が行ってしまいます。
自分の知らない文化を知ることはいいことだよね(笑)


2008.07.06 Sunday | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |