<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.01.10 Saturday | - | - | 

悪作劇之吻 サントラ

[ MUSIC ]

イタズラなKiss オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

本日アマゾンさんより発売日に(←ここ重要・笑)届きましたー!!
1の輸入版は既に廃盤、がっかしてたら嬉しい日本版発売決定が。
日本版決定も2ケ月半前の発表だったので待ちに待った感じです☆

ちなみに今放送してる2のサントラは、学習して廃盤になる前に輸入版を購入済(^^)

日本のサントラと違って劇中歌も盛りたくさんなので聴いてて楽しい。
しかも楽曲がどれも良すぎていいんですよ〜。
『悪作劇』もいいけど『遇到』もいいなぁ。
早いですけど私の今年No.1のアルバムに決定でーす


2008.09.17 Wednesday | comments(0) | - | 

ある意味根性です!

[ MUSIC ]


2のサントラ聴きこんでます。 アリエルの歌がいい歌ですね〜。
実は2よりも1のサントラの方が欲しかったんです。
でもどこ探しても廃盤、ヤフオクは2万円超えと手が出せずに…;
なので2は廃盤になる前にと思って購入したわけなのです。

そうなるとどうしても1の曲が聴きたい、欲しいっ!
YouTubeは音質が悪すぎて落とす気にもならず…。
でも待てよ、このネット社会、ダウンロードのサイトがあるはず!と
思って検索しまくってようやく無料のサイトを見つけました〜!
台湾(or中国?)の中文サイトでDLの方法がわからずアイコンクリック
したりと悪戦苦闘…。

ええっ、ここまでくるともう執念以外の何者でもありません…

おかげで保存できてiPodにも落とせたしよかったよかった!
『悪作劇』と『Say U Love Me』がすごくお気に入りなんです☆
あとはツタヤの1のレンタルが新作から旧作になることを祈るのみ。
高くてまだ1本しか借りれてません〜


2008.06.23 Monday | comments(0) | - | 

アムロサマネタ、Part2

[ MUSIC ]
SWEET 19 BLUES
SWEET 19 BLUES

ちなみにこのアルバム収録曲の『present』はオススメです〜。
久保さん作曲なんだけど安室嬢の中では一番好きな曲だったりします。
シングルとアルバムでは違うところもおもしろい☆
シングルはセリフ付きでどうしようもなくクサイセリフばっかり(笑)
でもシングルの方はインストも入っててこっちの方ばっかり聴いてます。

ヘビロテしすぎてiTunesのトップ20位以内に入ってるくらいの名曲(^^;


2008.01.27 Sunday | comments(0) | - | 

Concentration 20

[ MUSIC ]
Concentration 20
Concentration 20

安室奈美恵嬢の楽曲は小室さんプロデュースから離れても聴いております。
↑は小室プロデュース作品ですが、安室嬢の中で一番好きなアルバム。

特に隠れた名曲、#02の『B w/z you』が大好きすぎて困っちゃうくらい☆
『CAN YOU CELEBRATE?』より名曲だと個人的には思っております…(笑)
ドームでのライブver.もしっかり落としてiPodに入れております。

現在のアムロさんに歌って欲しいなぁ。  きっと鳥肌ものだろうな(^^)


2008.01.19 Saturday | comments(0) | - | 

歌姫が我が街にやってくる!

[ MUSIC ]


うわぁー!  あ・秋田にも来てくれるんですか!  
それも私この日仕事休みじゃん!  これは是が非でも行きたい〜(>△<)
ツアースケジュール見て仕事の疲れもふっとびましたよ♪

『present』歌ってくれたら号泣もんだけど絶対歌わないよね…;
オケだけだとシングルver.が好きなんですが、あれはセリフがすごいんです(笑)


2007.06.15 Friday | - | - | 

Ne-Yo 『In My Own Words』

[ MUSIC ]



新しいアルバムが出てるというのに、ようやく1枚目をレンタルしました。
メロディラインが、すっ・すばらしいー!!
泣かせタイプの曲ですな。 新しいアルバム欲しいかも♪



2007.05.30 Wednesday | comments(0) | - | 

Flavor Of Life

[ MUSIC ]


今日からこっちで「花より男子2」がようやく始まったのですが、
挿入歌の宇多田ヒカルの 「Flavor Of Life」 がすごく×2良くて。
思わずiTMSでポチっと買ってしまいました。

購入したのはドラマで使用のバラードバージョン。
iTunesやシャッフルで聴いてて、ふとあの出だし 「ありがとうと〜♪」
流れてくるともう涙腺じょわーみたいな(><)
メロディも美しいですが、あの憂いのある声で歌うからまたいいんだろうな。


2007.03.10 Saturday | comments(0) | - | 

Baby Don't Cry

[ MUSIC ]


聴いてて前向きになれる曲ですね。
歌もうまいし曲もいい!  さっきからヘビロテしてます♪
2曲目を聴いたとき、これは「White Light」にそっくりじゃんと思って、
公式見たら「White Light」の続編なんですね、詞が(笑)

Baby Don't Cry / 安室 奈美恵

2007.01.24 Wednesday | comments(0) | - | 

BADONKADONK

[ MUSIC ]


アサミちゃんのアルバムが本日発売となりました〜。 パチパチ☆
一通り聴きましたが、6曲目の「Answer Me」がすごくいいっ!
アルバムタイトルは「バドンカドンク」と読むらしい。
スラングで大きなお尻とか魅力的なお尻って意味らしい。 調べましたよ(笑)

---
ノーフラッシュ派ですが、フラッシュをたいてみました。
だからどうしたって話ですが…;


2006.10.18 Wednesday | comments(0) | - | 

最近のハマリモノ?

[ MUSIC ]


AYUSE KOZUE(鮎瀬 梢)さん。
speena以来のドンピシャアーティストが来たっ!て感じですラッキー

iTMSでも購入できますので試聴バッチリです*
私は「Pretty Good 」のみしか買ってませんが、
アルバムが発売されるまで他の曲は試聴で我慢する予定です(笑)
まだ21歳で作曲もこなすとは恐れ入ります。

---
「巧妙が辻」をここ5回くらい前から観てます。
本能寺の変がどういう風に描かれるのかーと思って。
でも館ひろしのイメージが変わりました!
こういう負の演技もできるんだなー。
香川さんが何かのインタで「秀吉」と言われるとつい返事をしてしまうと(笑)
私も観てても六平太が香川秀吉に見えてしまいます(笑)
何はともあれ明日は「本能寺」! 楽しみです♪


2006.06.10 Saturday | comments(0) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>