<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.01.10 Saturday | - | - | 

サプライズゲストはどんな扱いに?

[ DRAMA ]


昨日はお仕事暇すぎた…。 全社休みにしても良かったんじゃない?(^^;
そして来週から見たいテレビが目白押しでHDDが大変ですっ!

9/15 上海タイフーン (NHK)
9/16 宮S (BSジャパン・再)
9/16 このろくでなしの愛 (BSジャパン)
9/18 魔王 (BS朝日・再)
9/18 ジョンフンSP (TBSチャンネル・再)

上海タイフーンは木村多江さん演じる見栄っ張りな女性が主人公ですが、
冒頭の女の子の話でだんだん優しい人になっていくんでしょうね。
結構おもしろかったので視聴決定です。

それ以外は全部お隣の国の番組です(笑)
宮Sは『宮』の続編かと思いきや製作サイドのごたごたで全くの別物。
とりあえずどんな感じか興味本位で見ようかなと。

『魔王』はジフンくんが楽しみー☆
日本版は4話目を見逃してそれ以降めんどくさくて見てません…。
なので韓国版でしっかり視聴します。

あと、27日(土)のWOWOWのa-nationが気になる!
一応サプライズのglobeは放映されたりするのかな? どうなんでしょ?
WOWOW、契約してないので視聴は無理かと思ったら、
ラッキーなことに*申し込むと15日間無料で視聴できるんです。
今申し込むともったいないので25日あたりに申し込んでみようかな(笑)

URL WOWOW 15日間無料体験


2008.09.14 Sunday | comments(0) | - | 

チェックチェック!

[ DRAMA ]


いまのところ見ているドラマは、
『イタズラなKiss供戞BS-i) 『天使のラブクーポン』(BS日テレ)
『HEROES』(地元のテレビ局) 『魔王』(TBS)
の4本。 これでも私にすればすごいことです(笑)

『HEROES』はスーパー!ドラマTVで2が今月末から放送されるので、
ローカル放送視聴をやめて1の全話一挙放送SPで見てしまおうと思ったけど
でも結構キツイものがあるし、ちまちま見ていくしかないのかな。

『魔王』もテンポが良くておもしろいですね。
大野くんの頑張りは素晴しいですがスーツ姿が似合わ… <以下自主規制…。
弁護士さんに見えないところが残念です(^^;
昨日はお父さんかと思いきや、ああきましたねー!
やられたっ!そんな感じです。
韓国版も見たくなりました。 確かツタヤにあったはず。

テレビジョン これから見たい番組。またの名を備忘録…。
7/15 バミューダトライアングル(AXN)
7/23 笑うミカエル(BSジャパン)
7/28 BSアニメ夜話SP とことんルパン三世(BS2)4日連続
あとはムービープラスでの『真夜中の弥次さん喜多さん』かな。


2008.07.12 Saturday | comments(0) | - | 

視聴してます。

[ DRAMA ]
CITY HUNTER Vol.1
CITY HUNTER Vol.1

今日から『CITY HUNTER2』を観始めました。
早速予約録画して帰宅して夕飯食べながら鑑賞(笑)
20時台も再放送あるけど見れなきゃイヤだし。
個人的に好きなエピソードから観れたので嬉しいです。
香がリョウの恋人と勘違いされて狙われる話ね☆

あとは21時からTBSチャンネルで『流星花園供戮覆鵑召髻幣弌
どっちっていうと気諒がおもしろいかな。
昔、深夜にやってたのを思い出して観てしまいました。

昨日の『HERO』映画版、雨宮さんよかったね〜


2008.06.16 Monday | comments(0) | - | 

#4 Collision 〜遭遇〜

[ DRAMA ]
HEROES / ヒーローズ Vol.1
HEROES

先週録画失敗でヘコんだけど今週はバッチリだったわ〜!
ちなみにピーターの能力って何なんだろ?
クレアの父ちゃんも悪そうな匂いプンプンだし来週が気になります


2008.06.01 Sunday | comments(0) | - | 

#01 Genesis

[ DRAMA ]
HEROES / ヒーローズ Vol.1
HEROES

こっちでも地上波で始まった深夜枠の『HEROES』
こういう設定って好きなので録画して初回本日鑑賞。
期待してた通りおもしろい! 続きが気になりますな。
だんだん集結して仲間になっていくパターンなのかな?

毎週録画設定にしたので見るのが楽しみ


2008.05.10 Saturday | comments(0) | - | 

アンフェア再々放送!

[ DRAMA ]
アンフェア DVD-BOX
アンフェア DVD-BOX

火曜日から2回目の再放送で嬉しいです。
リアルタイムでは見ておらず、1回目の再放送では3話まで始まってたのを
気付かずいたので、今回は絶対1話目から見るぞ〜!
SPと映画版はストーリーを後付けしちゃってる感があるからどうも…;
連ドラの、それも蓮見のあたりが一番おもしろかったかな?

あと最近、You Tubeで『イタキス』の台湾ドラマを見てます。
この入江くんがかっこいいです☆  福士 誠治さん似かな?
1の時は長髪で『えー!』って感じだったんだけど、
2になったらすっきりなさっててこれまたいい感じに♪
ドラマの入江くんはちょっと優しい感じがするのがオシイな〜。

さっぱり言葉はわからないけど漫画大好き人間なので、
どのシーンかすぐわかるので結構見てて大丈夫です(笑)
台湾版もストーリーに忠実だしね。
入江くんが神戸に旅立つ際の新幹線がドラマだと船だったりして
ツッコミどころ満載です!

そんな2を日本でも5月頃?から放送するらしくこれは見たいっ!
BS-iだったはずなのでこれは新居にCATV入れるしかないか。
明日まで加入するとキャンペーン価格だし悩みに悩んでます(^^;


2008.03.30 Sunday | comments(0) | - | 

未来講師めぐる

[ DRAMA ]
未来講師めぐる DVD BOX
未来講師めぐる DVD BOX

これが全話HDDの中にそのまま入ってるので容量を圧迫しています…。
最終話から3話目くらいまだ見てないので早く見て落とさなきゃ。
CMカットするのもめんどいし高速ダビングでそのまま落とそうかな(^^;

高橋由美子さんと武田真治さんの共演の回は嬉しかったな〜。
『南くんの恋人』ですよっ!
あとは勝地くん中心で見ていたような気がします(笑)

とりあえず物件も決めて一段落なので録画物消化につとめます


2008.03.20 Thursday | comments(0) | - | 

アンファア the movie

[ DRAMA ]
アンフェア the movie
アンフェア the movie

TSUTAYAの更新特典で1本レンタル無料だったのでこれを選択。
TVのスペシャル版をほとんど忘れかけてたのでよくわからんかった…;
やっぱりあの人が黒幕だったけど更なる展開が!ってところで終わってる。
あの派手なネクタイ、真の黒幕はもしかして…!?

ただ蓮見がちょっとかわいそうだったなぁ。
そして香川さんは『佐藤はNYに』で片付けられてた(笑)


2008.03.16 Sunday | comments(0) | - | 

キサラギ

[ DRAMA ]

キサラギ プレミアム・エディション (初回限定生産)

忘れてました、予約してたのを…(^^;
火曜日、ペリカン便からの不在連絡票が入ってて、思い出した始末。
今日の午前中に再配達をお願いしたので、本日は早起きな私。
ちょみっと特典見たなら、4人の振り付けが入ってるー!

その前に録画してた深田 恭子ちゃんの『未来講師めぐる』を見なきゃ


2008.01.13 Sunday | comments(0) | - | 

ドラマ天国?

[ DRAMA ]


3連休なんて年に1回くるか来ないかなのですっかり遠い記憶…;
そんなこんなで明日も相変わらずお仕事でっす♪
今日から深田恭子ちゃんのドラマが放送されるけど録画だなこりゃ。
起きてられないもん、眠くて…;

テレビジョンところで今クールは史上最高に見たいドラマがありすぎる!
月曜日 薔薇のない花屋(フジ)
火曜日 貧乏男子ボンビーメン(日テレ)
木曜日 鞍馬天狗(NHK)
木曜日 鹿男あをによし(フジ)
金曜日 4姉妹探偵団(テレ朝)
金曜日 未来講師めぐる(テレ朝)

ほほぉー、計6本にござる。
がんばって脱落しないように番組消化に勤しみたいと思います〜。

---
写真の甥っ子ちゃん達が夢中になって見てるもの。
You Tubeのウルトラマンの動画…(^^;
あまりにもうるさいので見せたら、ぴたっと静かになりました(笑)


2008.01.11 Friday | comments(0) | - | 
 | 1 / 5 PAGES | >>